Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/5-5ea8109e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宇佐美

今日は仕事が休み。
CBR250のエンジンをかけてみる。
バイク乗らない時でも週一くらいでエンジンかけるようにしている。

「キュルキュル、ギュイーーーン」

よし、セル一発始動!
・・あれ、燃料ホースのあたりから「ジジジジジ・・」と音がするぞ。

距離計を見ると、そろそろ給油の時期。
リザーブに切り替えると、その音は見事に消えた。

ついでなので、給油してくることにした。
最近「宇佐美」のスタンドで給油し始めた。

とにかく安いのだ。
しかも、現金プリペイドカードを使うと5%割引き!
さらに、そのプリカを使うと2円引きなのだ(これはその店舗のみ)!!

ちなみに今日はそのスタンドでのハイオク価格は132円。
この時点で他店に比べてかなり安い。
同じ市内でも10円くらい高い店はざらにある。
まずプリカ使用で2円引かれて130円。
そこからさらに5%割引なのだ。

私の住んでいる地域は全国的に見てもガソリン代が安いようだが、
宇佐美はベース価格が他店より安いのに、
そこからさらに割引してくれる。

今までコスモで給油していたが、宇佐美の安さを知ってからは
行かなくなってしまった。
最近ガソリン高いしなぁ~(´Д`;)
ただ、プリカに現金を5千円単位で入金しないといけないのだが。

宇佐美のことを教えてくれた親父に密かに感謝。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/5-5ea8109e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

