Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/51-02f959d1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C44]

今度炭ラーメン誘ってね。
  • 2005-12-04
  • キャプテン
  • URL
  • 編集

[C45] キャプテンへ

もちろん!ホントはキャプテンと食べたかったですよ(^^)
これからもラーメン道をご教授願いますm(_ _)m
  • 2005-12-05
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

“神流~上野~南牧~本庄”慣らしツー

今日は雲もあるが、乾燥した晴天。
澄んで張りつめた空気が肌に冷たく心地よい。
こんないい日にハーレーに乗らないわけにはいかない。
幸い、体力的にも全く不安はない。

サイドバッグに雨具などを詰め込み、午前11時過ぎ、自宅出発。

今日は晴れるが、気温はさほど上がらないとの予報。
ズボン3枚重ねという、真冬仕様の支度で防寒対策する。

ちょっと職場に寄ったあと、西に向かって走る。
途中、初給油。
スタンドのおじさんに、

「新車ですか!?いい色ですねーこのブルー!」

と話しかけられる。ちょっといい気分(^_^)v

その後、藪から棒に、

「140万くらいですか??」

と聞かれる。・・もっと高いぞコンチキショー!(-_-)

11.4リットル入った。リッターあたり約15㎞くらい。

いつしか国道462号に入る。

神流川と沿うように走る国道462号。
この道は結構好きで昔からたまにバイクで走りに来る。

とにかく信号がほとんど無いんだ。交通量も少ない。
適度なワインディングが続いて、退屈しない。

秋は紅葉がキレイだし、結構おすすめツーリングルートかも。

午後2時50分頃、上野スカイブリッジに初めて寄ってみた。
上野村スカイブリッジ
全長225メートル、高さ90メートルのでっかい吊り橋である。
パッと見、吊り橋っぽくないよね。かなり頑丈な感じ。
吊り橋からの眺め。
高いなぁ
風が冷たくなってきた。寒い。トイレが近いなぁ(>_<)

そろそろ引き返し始めよう。でも同じルートじゃ芸がない。
上野村から北へ向かい山越え。長いトンネルを抜けて南牧村に入る。

納車日にも来たなぁ南牧村。あの時は炭ラーメンにありつけなかった。

今日は別に炭ラーメン食べに来たわけじゃない。
でも、炭ラーメンの店が営業している!

午後4時前、そんな腹減ってないけど、せっかくだし食べておこう(^^)
炭ラーメン

炭チャーシュー麺を注文。
麺が黒い・・
おおっ麺が黒い!まさに炭って感じ。

麺はなんかちょっとだけ味がある。見た目と同様独特だ。
スープは・・ん?トンコツのような塩のような不思議な味だ。
さっぱりしてるけど、味もしっかりある。うまい。
チャーシューは柔らかくてかなりいける。

うん、炭ラーメンおいしい!これはオススメできるね(^^)

陽が傾きかけてきた。なるべく早く帰宅しよう。

下仁田インターから上信越道に乗る。
100㎞/hで巡航する。パワーのあるバイクは楽だなぁ。

夕暮れの中調子よく走っていたら、間違えて関越道の上り方面に入ってしまう(´Д`;)
ジャンクションで車線を誤ってしまったのだ。
ちょうどトラック2台を追い越ししてる時に分岐点が過ぎちゃったんだよ・・(T_T)
左車線にいなければいけなかったのにぃ・・

仕方なく本庄児玉インターまで走る。
そこで高速道路を降り、一般道を北上する。料金は900円。
午後6時ちょうど、無事帰宅。

かなり距離を稼げたかな。ツーリングとしても楽しめたし、満足。

本日の走行距離178㎞
総走行距離335㎞
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/51-02f959d1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C44]

今度炭ラーメン誘ってね。
  • 2005-12-04
  • キャプテン
  • URL
  • 編集

[C45] キャプテンへ

もちろん!ホントはキャプテンと食べたかったですよ(^^)
これからもラーメン道をご教授願いますm(_ _)m
  • 2005-12-05
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

