Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/52-6565e30f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

任意保険加入

ホントは購入前に加入すべきなんだけどね・・(´Д`;)

本日ようやく加入してきました。
ローライダー、TW、CBR、すべて同じ保障内容でもちろん同額。

自動車のような排気量別とかの区分が無いのはよいことだね。


それにしても、昨夜は冷え込んだ。
今朝、遠くの山並みを眺めると、すっかり雪化粧していた。

これからは北とか山のほうへのツーリングは厳しいよなぁ。

今日も仕事が長引き、ようやく愛馬に跨ったのは午後2時半頃。
まず、保険会社へ向かい、保険加入。

その後、FTR223乗りの同期宅に向かう。
ハーレー来たら見せてくれって言われてたんだ。

彼は生後半年くらいのかわいい愛娘と出迎えてくれた。
この同期とは、今までいろんなところへツーリングに行っている。

愛娘が誕生してからはあんまり遊んでくれなくなったけどね・・(^^;)

それにしても、赤ちゃんってかわいいなぁ・・。
同期の愛娘と戯れながら思った。

俺もいつかは結婚したいなぁ。
そう思った。・・結婚できるのか俺!?

同期宅でまったりしてるとすっかり夕暮れの闇が。
さあ、帰ろう。
午後6時過ぎ帰宅。

今日は42.5㎞。距離走れなかったな・・。
総走行距離は378㎞になった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/52-6565e30f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

