Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/53-eccca9c5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

両毛地区ツーリング

今朝、目覚めると外は曇天模様。
しんしんと冷え込んでいる。
小雨までパラついている。
絶対バイク日和じゃない。
郵便配達のおじさんだって郵便カブには乗りたくない天気。

でも、今日は待ちに待った週休。
丸一日休みなのだ。

晴れてさえいれば、朝からローライダーと走りまくるつもりだった。
それなのに・・この小雨模様の天気。

予報ではだんだん回復してくるとのこと。
とりあえず待ってみよう。

ハーレーの新車購入者対象のアンケートを書いたりして、時を待つ。

午前10時過ぎ、雲の切れ間から日差しが差し込み始める。
いつしか雨もあがっている。
よし、これならバイク乗れるぞ!

サイドバッグに工具も積載し、午前11時頃出発!

目標は特に定めず。漠然と栃木方面を目指す。
桐生市北部の桐生川ダムを見下ろしながら、栃木入り。

このあたりは初めて走る。
どうせなら走ったこと無い道を走りたくなったんだ。

旧田沼町・旧葛生町(ともに今は佐野市)北部の峠道をひたすら走る。
ツーリングマップルのオススメルートになってたからさ。
途中、小雨に遭遇。しかも道路が工事のため行き止まり。

このあたりは名水が湧くらしく、水を採取してる人たちがいた。

山を下り、国道293号を宇都宮方面へ。
それにしてもダンプが多い。この辺は石灰が特産だからだろう。

時間に余裕があれば宇都宮まで足をのばしたかったが、ちょっと無理。
午後2時過ぎ。思川を渡ったあたりから南下。

栃木市郊外のバイパスを快走し、国道50号を突っ切り、藤岡町に入る。
板倉町から館林市を経て、国道354号をひたすら西進。
西日を見ながら家路を急ぐ。

午後5時15分、無事帰宅。

今日は特に観光地には行かなかったなあ。
食事も途中のコンビニで軽く摂っただけ。

今日はせっかく装備されてる二つの距離計を有効に活用してみた。

Aのほうが燃費計測用、Bのほうが本日の走行用。

Bによれば、今日は196.5㎞走ったことが分かる。
総走行距離は574㎞。

あと一回ロングツーリングに出れば、800㎞突破できるな。
よし、明日中に達成してやるぞ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/53-eccca9c5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

