Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/56-da718c7c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お買い物

今日は仕事明け。かなり冷え込んだ。

それでももちろんローライダーと出かける。
バイク用品をいくつか買ってきた。

よく立ち寄る南海部品へ。
日曜ということで、店内はバイク乗り達で賑わっていた。

バイクカバー、ウインターグローブ、グローブホルダー、ステッカーを購入。

バイクカバーは、納車数日前にホームセンターで安いヤツを買ったのだが・・。
これが使いづらい。まず、サイズが小さめ。かなりキツキツなのだ。
ちゃんとサイズ見て買ったのにさ。
あと、カバーの前後が分かりづらい。

今回買ったカバーは、前部がファスナー式ですごく使いやすい。
しかも最大サイズを買ったので、ゆったりしている。

かなり操作性がアップしたこと間違いなし!
・・約1万円払ったけどね(^^;)

ウインターグローブはハロルズギアの牛革グローブ。
焦げ茶色で渋く、しかも暖かい。手首まで覆ってくれるタイプ。

納車以来ゴールドウィンのゴアテックスウインターグローブを装着してたのだが・・。
これが派手な・・。
コイツを装着してローライダーに乗ってる姿が道路のミラーに映ったりすると、
どう見てもミスマッチ以外の何者でもない(T_T)。

そこだけすごーく目立っちゃってる・・。

ナイロン製で素晴らしい防寒性を誇るのだが、ハーレーには似合わない。

今日会った職場の後輩にも、そのグローブはミスマッチだと指摘された。
彼はバイクには乗らない。
逆にそういう人が言う意見はかなり参考になる。

早くどうにかしたかった。
革製のシックな暖かいグローブを数日かけて物色。

そしてこのハロルズギアのグローブが一番気に入った。

長く使えて、防寒とスタイルを両立させたグローブを選んだつもり。
1万3千円也。

グローブホルダーは、今日店頭で初めて知った。
コイツを使うと、手から外したグローブを腰にぶら下げることができるらしい。
うん、これは使えそう。ちょっとオシャレっぽいしね。2千円。

ステッカーはヘルメット用。少しステッカーチューンしたくなったんだ。
アクセントとしてはちょっと効果ありそう。

う~ん、ボーナス出たからつい色々買っちゃったなぁ・・。

こうやってバイク用品物色するのって楽しいけどねぇ。

ほどほどにしなければ・・(^^;)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/56-da718c7c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。