Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/57-71b5ae54

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

VOLVOタイヤ交換(12月11日)

昨日昼間、寒かったけど自宅にてVOLVOのタイヤ交換をした。
そろそろ雪降ってきてもおかしくないしね。

スタッドレスは一昨年買ったもの。
サイズダウンさせて、185/65/15にしてある。

まだまだ溝もたっぷり残っている。
でも夏タイヤのほうはかなり磨り減っている。
とくに内側と外側が溝が消えている・・。

ヤバイ。もう限界かな。来春は新しい夏タイヤ買わなきゃだ・・。
それでもインチアップとかしてないので、比較的リーズナブルに買える。
ノーマルの195/60/15だからね。
ホントは17インチにしたかったけどさ・・。

ノーマルにこだわって(金がないんだけどさ)乗っている(^^;)
インチアップは乗り心地悪くなりそうだしさ・・。
確かにカッコはいいけどね。

タイヤ交換した後、親父が最近買ったエアコンプレッサーを活用してタイヤに空気を補充する。
うん、コイツは便利!
コンプレッサーが作動すると結構な騒音だが・・。

タイヤ外した時に、ついでに足回りを軽く点検した。

シャフトブーツはオーケー。交換して間もないしね。

サスペンションはなんかオイルが滲んでるけど、問題ないでしょ。

いつまでこのボルボに乗れるのかな・・。
いつかは手放さなければならない時が来るだろう。

でも、次にホントに欲しいクルマが現れるまでは、コイツと一緒にいたい。
とりあえず、新車で乗りたいクルマはないしね。

直線基調なコンパクトなFRモデルが出たら、ちょっと心惹かれそうだ。

・・来年の車検通せるかなぁ(-_-)なんちゃって。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/57-71b5ae54

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

