Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/58-4e3986bb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C48]

昨日は、迷惑を掛けたにもかかわらず付き合ってくれてありがとう。こんなに人の温かさを感じたのは久々だった。
  • 2005-12-14
  • ダイナ・キング・カスタムのり
  • URL
  • 編集

[C49] ダイナ・キング・カスタムのり さん

本当ですね!アクシデントのおかげかもしれないですね。
これからもいい出会いがあるといいですよね(^^)
  • 2005-12-14
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

埼玉西部ツーリング

昨夜雪が降った。よりによってツーリング前夜に・・。

今朝は・・降ってはいないが日陰にはうっすら雪が残り、凍結気味。
バイク走れるのか!?恐る恐る走行。
周りの自動車もスリップを警戒してか、かなりのノロノロ運転。

標高が下がり、太陽も徐々に昇ってきたおかげか、
午前8時にキャプテン宅に着くころには路面もほぼ乾いてきた。

どうやら大丈夫そう。

鬼石~長瀞~秩父~飯能~と走り、
あわよくばハーレーダビッドソン昭和の森を目指す?という、
当初の予定ルートを走ってみることにした。

路面がヤバければルート変更しようと。

鬼石までは順調。寒いけど。
しかし神泉村に入り、杉の峠に向けて登り始めた途端、路面がっ!!

朝自宅周辺のヤバイ感じそのもの。
このまま登ったらもっと危険なのは火を見るよりも明らか。

引き返す。ルート変更を余儀なくされる。
462号を東進し、254号から140号で長瀞方面へ向かうことに。

児玉町あたりで、後ろを走っていたボブ乗りの先輩が、なんとパンクした!
セブンの駐車場に置かせてもらい、先輩はロードサイドアシスタンスに電話する。
ほどなくレッカー車が来てくれ、積み込み。
レッカー車に・・

私はローライダーでレッカー車の後ろを追随する。
近くのショップ、原田サイクルさんで修理してもらう。

パンク箇所は一カ所ということで、交換ではなく修理で大丈夫だった。
よかったですねー!店長の人柄も素晴らしかった。

ハーレーのアフターサービスはバッチリだね!それを再確認。

午後12時過ぎ、気を取り直して出発!
当初の予定は無理だけど、とりあえず秩父に向かう。

陽は出てるが、やはり寒い。
秩父の道の駅にて昼食。
秩父そばと、岩魚ずしを頂く。
天玉そば&岩魚ずし
空腹が満たされ、暖まった。

ここからは299号を行けるだけ行ってみようということに。
緩やかなワインディングをひたすら走る。
路面がすこし濡れて、ちょっとやばそうだけど大丈夫そう。

寒くて凍えそうなのに、なぜか少し睡魔が襲ってくる。
いかんいかん、寝たら死ぬぞ(^^;)
正丸トンネルで1000㎞達成!

日高市に入り、そこから八高線沿いに北上。
だんだん日が暮れてくる。254に出る。
その後は行きに走ったルートとほぼ一緒。

午後6時半頃、無事帰宅。
232.2㎞走り、総走行距離は1110㎞になった。

パンクというアクシデントにもめげず一緒に走ってくれた先輩、
ありがとうございました!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/58-4e3986bb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C48]

昨日は、迷惑を掛けたにもかかわらず付き合ってくれてありがとう。こんなに人の温かさを感じたのは久々だった。
  • 2005-12-14
  • ダイナ・キング・カスタムのり
  • URL
  • 編集

[C49] ダイナ・キング・カスタムのり さん

本当ですね!アクシデントのおかげかもしれないですね。
これからもいい出会いがあるといいですよね(^^)
  • 2005-12-14
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

