Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/59-ed027e1e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

洗車&イルミネーション

午前、洗車した。
といってもローライダーではない。
家族で共有しているパジェロミニとついでに愛車ボルボを洗った。

なぜパジェロミニを洗うことになったのか。
それは、パジェロミニのボディにゲロが付いているからだ(^^;)

先日の忘年会の際、飲み過ぎてグロッキーになった私は、パジェロミニで妹に迎えに来てもらったのだが・・
助手席にどうにか乗ってクルマが動き始めると、また吐き気が催してきてしまい、助手席の窓を開けてそこから外に嘔吐してしまったのだ・・。

だからボディにゲロが付着しちゃったってわけ。
すぐに洗いたかったのだが、仕事などがあって先延ばしになってしまい、今日ついに洗車することができた。

すまなかったパジェロミニ・・m(_ _)m

このパジェロミニ、我が家にやってきたのは自分が高校生のとき。
かれこれ10年前のことになる。

大学時代はコイツで運転の練習したっけ。
総走行距離は12万㎞になろうとしている。

なにげに超高回転型エンジン?を搭載している(^^;)
普通に運転するだけで4~5千回転は回ってるし、
タコメーターは1万回転まで刻まれているのだ。

オーディオのボリュームはかなり大きくしないと運転中は聞こえない。
結構なエンジンノイズが容赦なく室内に入ってくるのだ。

今でもたまに運転するが、FRの自然なハンドリングは正直羨ましい・・。

夜、イルミネーションを見てきた。
パジェロミニじゃなくてボルボでね・・。
イルミネーション
寒かったけど、キレイだった。

普段バイクとかクルマのことばっかり考えているので、
たまにはこういう風情のあるものを鑑賞するのもいいもんだ。

そーいやもうじきクリスマスだもんな・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/59-ed027e1e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

