Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/61-f62b950c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C52] ケーキ&コーヒー

そういえば、福岡でお世話になっていたショップからクリスマスパーティーの葉書がきていました。
ムナシイ・・・(笑)
明日883Lを契約しに行くことにしました^^
ワタクシも晴れてハーレーオーナー(シャレじゃありません)になれる日が近づいてきました。

[C53] tontaro935さん

東京での暮らしは慣れてきましたか?
883L契約するんですか!いいっすねー!
それにしても決断が早いですね(^^)
ご夫婦でハーレーオーナーなんて素敵ですね。
納車が待ちきれないのは必至です(^^;)
  • 2005-12-17
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クリスマスイベント?

数日前、いきつけのハーレーショップから、
今度の土日にケーキ用意してるからおいでと言われてた。

おとといやっと初回点検のクーポン券も届いたので、
それを手渡すのも兼ねてローライダーでショップに行って来た。

ケーキを頂いた。あとコーヒーも。
クリスマスキャンペーンということで、オイルとエレメントを安売りしてた。

純正オイル3本(約3リットル)とエレメントのセットで¥4750。
定価だと¥7550なのだそうだ。

安い。エレメントもついてるし。
たまたま手持ちの金も多少あったので購入。
ショップに置いてもらうことにした。

次回のオイル交換の時はこれを使おう。
総走行距離が2000㎞になったらオイル交換依頼するつもり。
最初のうちはマメに交換しておきたいしね。

本日は21.9㎞走り、総走行距離は1277㎞になった。

先日のワックスは効果あったようだ。
かなりキレイになってる。
・・よーく見ると磨き傷っぽいのもあるけど、ある程度は仕方ない。
サビるよりはよっぽどいい。

風が強くなってきた。強風でバイクが転倒しないかちょっと心配だなぁ・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/61-f62b950c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C52] ケーキ&コーヒー

そういえば、福岡でお世話になっていたショップからクリスマスパーティーの葉書がきていました。
ムナシイ・・・(笑)
明日883Lを契約しに行くことにしました^^
ワタクシも晴れてハーレーオーナー(シャレじゃありません)になれる日が近づいてきました。

[C53] tontaro935さん

東京での暮らしは慣れてきましたか?
883L契約するんですか!いいっすねー!
それにしても決断が早いですね(^^)
ご夫婦でハーレーオーナーなんて素敵ですね。
納車が待ちきれないのは必至です(^^;)
  • 2005-12-17
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

