Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/62-8ced4b2b

-件のトラックバック

[T3] 盗難車・行方不明・失踪などでお困りの方へ

この度、当サイトに掲示板を設置しました。写真も載せることが出来るタイプなので、利用頂ければなと。行方不明、ペットの迷子、車の盗難などで困って居る方々の助けになればと思います。当たり前の話ですが、無料で...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

盗難プロテクト、短距離ドライブ

今日は寒かった。風も強かった。
ニュースによれば全国的に大雪のようだが、私の住む地域は風花が舞った程度。

それでも今日はさすがにハーレーには乗らなかった。
少しくらいの寒さならいいんだけどね。
所々まだ雪も残ってるし、もっといい天気の日に気持ちよく走りたい。

今日は盗難プロテクトの申し込みをしてきた。
登録日から一ヶ月以内じゃないと申し込めない。
そろそろ納車から一ヶ月なので、ついに重い腰を上げた。

これで盗難されてもOKかな!?なんちゃって。

あと今日はVIBESを初めて買ってみた。
昨日先輩ハーレー乗りの人が持ってたのを(勝手に)読ませてもらったら、
予想以上に楽しめたし役に立ちそうだったので購入してみた。

VIBESはちょっと俺のスタイルとは違うかな・・
なんて思ってたけど、カッコいいハーレー乗りがたくさん載っててかなり参考になった。

俺ももう少しワルっぽくしていきたいなあバイクも人間的にも(^^;)

今日じゃないけど、数日前CLUB HARLEYも初めて購入した。
ハーレーの曲がり方教えますという特集に惹かれたから。

一ヶ月近く乗ってみた個人的な感想はハーレーは十分曲がるバイクだと思うけど、
もっとスマートな取り回しとライディングをしたいから。

・・これから自宅にハーレー関係の本が増えていくのだろうな・・

あと今日は電気店巡りをしたりカー用品店に行ったりブラブラしてすごした。

それにしても今日ほどクルマのエンジンをかけたり切ったりする回数が多い日は初めてだった。

ちょっと走ると店に着きエンジンを切り、また始動してすこし走っては次の店で切る・・。
そのせいか、燃料計の減りがいつもよりかなり速い。

ヤバイ、かなり燃費悪いぞこりゃ(>_<)
初のリッター6㎞台に突入しちゃうかも・・

最近寒くてエアコンガンガン効かせてたのも原因かもね。
いつもはリッター7~8㎞で安定してる。
高速道路使ったりするとリッター10㎞くらいまで伸びる。

2500ccだからこんなもんなんだろうけど、
ホントはもっと燃費いいほうがいいなぁ。

これからはもっと環境に配慮しなければ・・なんて実はガソリン代がバカにならないからだけどさ(^^;)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/62-8ced4b2b

1件のトラックバック

[T3] 盗難車・行方不明・失踪などでお困りの方へ

この度、当サイトに掲示板を設置しました。写真も載せることが出来るタイプなので、利用頂ければなと。行方不明、ペットの迷子、車の盗難などで困って居る方々の助けになればと思います。当たり前の話ですが、無料で...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

