Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/64-9555de70

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雪・・

朝のんびり起床。曇り空。寒そう。
ボブ乗りの先輩からメールが。
ダイナのリコールが発表されたらしい。

マジっすか!?
慌てて新聞に目を通すも、その記事は見つからない。
HDJのホームページで照会すると、見つかった。

ミッションの部品いくつか交換するらしい。
そのうちリコールに関する郵便物が届くだろう。
早めに実施したいなあ。

10時すぎ、外に出てみると強風とともに雪が降り始めていた!
ローライダーのカバーをロープで縛り、カバーの端に重りを置いてカバーがはだけないように処置する。

嗚呼、今日はバイク乗れそうもない・・。
せっかくの休みなのにぃ・・(T_T)
ついてないなぁホント。

しかたないのでネットサーフィンしたりしてすごす。
ローライダーのシート替えたい。
できればサドルシートがいい。
サドルシート付けるとビンテージ感がアップする気がする。

でも、調べてみてもダイナ用サドルシートは見つからない。
専用品はおそらくないのかも。
汎用のサドルシートをどうにか付けるしかないのかな。
ソロシートならいくつかのメーカーから出ている。
乗り心地とかのことも考慮すると、ソロシートのほうがいいんだろうな。

などと考えたりしながら過ごす。
雪はますます激しくなる。

所用のため、パジェロミニででかける。
夕方帰宅するも、ボルボ用のタイヤチェーン購入のため再びでかける。
カー用品店でチェーン購入。

実は今までチェーンを持っていなかった。
チェーンなんて滅多に使わないだろうから。
でも念のために車に積載しておくことに。

帰り道、雪は止んでいたが路面が凍結している。
そのため、道がすごい渋滞・・。
県道は絶望的な渋滞なので、裏道で自宅を目指す。
それでもかなり時間がかかった。

パジェロミニは四駆だからこういう時は頼りになる。
しかもパートタイム四駆。
普段は二駆で走ることが出来るのもポイントが高い。

四駆っていいなぁ・・と珍しく思った。
次にクルマ買う時は四駆もいいかも。なんてね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/64-9555de70

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

