Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/67-ce6d58a5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C54] いいなぁ^^

N-3Bジャケット・・・ワタクシも先日GETしました。想像以上にその防寒性にビックリしております^^
ただ、やはりモコモコするのでもうワンサイズ小さめでもよかったかなっと。(まぁ、着膨れする前にすでに膨れていますけどね^~^;)
ちょこちょこ走りにいっているぴろゆきさん、いいなぁ^^うらやましいっす。
ワタクシも883Lが来たあかつきには納車→冬眠とならないようにせねば!!


[C55] tontaro935さん

やっぱ暖かいんですね!サイズは小さめでよさそうですねー。参考になります。
ご主人のXL1200Cのハンドルカッコいいですね~!!自分も最近ハンドル換えてみたいです・・。
パパサン待ち遠しいっすね(^^)納車されたらガンガン乗ってください!
  • 2005-12-29
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FREE RIDE

今朝仕事が終わり帰宅。

疲れていたのか、朝食後軽く寝てしまった。
目覚めたら午後1時を回っていた。
うーむ寝過ぎてしまったようだ。

風もそんなに強くない。
天気もいいし、少しでもいいからローライダーに乗るぞ!

あてもなく走る。なんとなく桐生方面へ。
あっそういえば今月号のVIBESに載っていた、
FREE RIDE」っていうバイカーショップが桐生にあったな。

せっかくだから探してみるか。確か駅前にあるらしい。
果たして、そのショップはすぐに見つかった。
FREE RIDE
路肩にバイクを停め、店に入る。

狭い(ゴメンなさい^^;)店内にはジャケットなどのバイクアイテムが所狭しと並ぶ。
雑誌のとおりだなぁ。

私がバイクから降りて歩くときにかぶっている帽子と同じメーカーの帽子があった。
これは今年の夏、お台場に行った時に買ったもの。
かなり重宝している。

もう一つくらい帽子が欲しいなぁ。今日は買わなかったけど。

N3-Bも欲しい。かなり暖かそうなのだ。
自分のバイク乗る時のこだわりとして、着膨れしないというのがある。
いくら防寒しなきゃでも、着込みすぎて膨れているのはやっぱカッコ悪いと思うんだ。

今日はフード付きで比較的細めの黒いジャケット。
コイツはバイク乗らない時でも着用しているマストアイテム。

N3-Bっぽいけどよりタイトな感じで気に入っている。
N3-Bは、カッコいいけどちょっとモコモコしてるイメージがある。

それでもこのショップのN3-Bはオリジナルのもの。
VIBESによると、通常のN3-Bよりタイトで首もとからの風の侵入を防ぐ造りなどが施されているという。

どうせN3-B買うならここのモデルがいいな。
一着欲しい。でもまあ今日は懐もちょっと寒いしまた今度にしよう。

店はバイカーと思しき客が何人もいた。
寒くなる前に帰宅しよう。

やはり市街地は快適には走れないね。
午後4時半帰宅。約40㎞走った。

明日から連休!!走るぞー(^_^)v
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/67-ce6d58a5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C54] いいなぁ^^

N-3Bジャケット・・・ワタクシも先日GETしました。想像以上にその防寒性にビックリしております^^
ただ、やはりモコモコするのでもうワンサイズ小さめでもよかったかなっと。(まぁ、着膨れする前にすでに膨れていますけどね^~^;)
ちょこちょこ走りにいっているぴろゆきさん、いいなぁ^^うらやましいっす。
ワタクシも883Lが来たあかつきには納車→冬眠とならないようにせねば!!


[C55] tontaro935さん

やっぱ暖かいんですね!サイズは小さめでよさそうですねー。参考になります。
ご主人のXL1200Cのハンドルカッコいいですね~!!自分も最近ハンドル換えてみたいです・・。
パパサン待ち遠しいっすね(^^)納車されたらガンガン乗ってください!
  • 2005-12-29
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

