Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/69-3430a213

-件のトラックバック

-件のコメント

[C56] 新年

あけましておめでとうございます^^
今年もいろんなツーレポ楽しみにしております。
ワタクシにとってもバイク元年となる2006年、
ぴろゆきさんにとってもよいお年でありますように!!
今年もよろしくお願いしま~す☆

[C57]

あけましておめでとう
今年もバイクでイロエロな所に連れていってね。
よろしく
  • 2006-01-03
  • チーム レイザーラモン H-D
  • URL
  • 編集

[C58] tontaro935さん

あけましておめでとうございます!
こんな代わり映えのしないブログですが、これからもよろしくお願いします。
tontaro935さんはスポスタ納車が目前ですね!
ハーレーライフを一緒に満喫しましょう(^^)
  • 2006-01-04
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

[C59] チーム レイザーラモン H-Dキャプテン様

昨年は公私ともお世話になりました。
キャプテンとの出会いがなかったら、今頃自分はハーレーに乗ってなかったハズです。
今年はお互いさらにハーレーをカッコよくしていきましょう!
今年もよろしくお願いします^^
イロエロな所に行きますよ~(^^;)
  • 2006-01-04
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

元旦は仕事でした。

大晦日のことをカンタンに記しておきたいと思います。

午前中、ローライダーと今年最後のおでかけ。

「年末くらい大掃除しろっ!!」

っていう家族の言葉を黙殺しつつローライダーとともに走り出す(^^;)

最近お決まりの「上武国道南下、その後適当」コースをとる。

利根川にはいくつかの橋梁が架かっている。
最近バイクでそれらの橋をいくつも渡った。

上流から、板東大橋、新上武大橋、刀水橋、昭和橋、埼玉大橋・・。
まだ渡ったことがない橋が一つあったので、本日はそれを渡ることにした。

旧境町と深谷市を結ぶ上武大橋である。
比較的古めの橋を渡る。

対岸のセブンで軽く休憩し、すぐに引き返す。
風が強くなってきた。寒い。午後2時頃帰宅。
約60㎞走行した。総走行距離は1663㎞。


帰宅後、先日買ったボルボ用のタイヤチェーンを試しに装着してみる。
物置にしまってある夏タイヤには装着できた。
でも大きさ的に余裕がない。ギリギリではまってる感じ。

そしてスタッドレスにも装着しようと試みる・・。
が、装着できず!長さが足りない!
表示では、185/65/15に適合って書いてあるのに・・。

そこでチェーン購入店に乗り込み、適合サイズのチェーンと交換してもらってきた。
あっさり交換してもらえてよかった。
195/60/15に適合するチェーン。

帰宅して装着・・今度はかなりチェーンが余る(^^;)
ワンサイズしか変わらないのにこんなに差があるもんなの!?

まあ短くて装着できないよりはいいんだけどね・・。

こんな感じで年が暮れていきました・・。


今年もハーレーネタと車ネタが中心になると思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/69-3430a213

0件のトラックバック

4件のコメント

[C56] 新年

あけましておめでとうございます^^
今年もいろんなツーレポ楽しみにしております。
ワタクシにとってもバイク元年となる2006年、
ぴろゆきさんにとってもよいお年でありますように!!
今年もよろしくお願いしま~す☆

[C57]

あけましておめでとう
今年もバイクでイロエロな所に連れていってね。
よろしく
  • 2006-01-03
  • チーム レイザーラモン H-D
  • URL
  • 編集

[C58] tontaro935さん

あけましておめでとうございます!
こんな代わり映えのしないブログですが、これからもよろしくお願いします。
tontaro935さんはスポスタ納車が目前ですね!
ハーレーライフを一緒に満喫しましょう(^^)
  • 2006-01-04
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

[C59] チーム レイザーラモン H-Dキャプテン様

昨年は公私ともお世話になりました。
キャプテンとの出会いがなかったら、今頃自分はハーレーに乗ってなかったハズです。
今年はお互いさらにハーレーをカッコよくしていきましょう!
今年もよろしくお願いします^^
イロエロな所に行きますよ~(^^;)
  • 2006-01-04
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

