Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/76-a896d020

-件のトラックバック

-件のコメント

[C66] お疲れ

ちょこっと時間的に足りなかったかな。今度は日が延びた時期に行きたいね。まだまだウインターシーズンは続くぜ!よろしくねっ
  • 2006-01-12
  • BOB先輩
  • URL
  • 編集

[C67] BOB先輩

今の時期は太陽のありがたみを痛感しますよね(^^;)
自分は雨や雪が降らない限りはこの冬はローライダー一筋でいきます!!
春が待ち遠しいですね(^^)早くロングツーリングしたいですね~!
  • 2006-01-12
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上尾ツー

今朝仕事が無事終わり帰宅。
天気も良い。ツーリングにはもってこいだ。

午前11時、いつものアピタに集合。
すでにボブ乗りの先輩とソフテイル乗りの先輩がセルフスタンドで給油していた。
自分も給油。ちょびっとガソリンをタンクにこぼしちゃった(>_<)

今日は上尾のライコランドに行ってみようということになった。
自分の家からは結構な距離がある。
適度に走るにはちょうどいい場所。

このライコランドは約4年前、車で行ったことがある。
その時は半キャップのメットを買った。若かったなぁ(^^;)
実は当時まだ普通二輪免許取得中。妹のAPE50を自分のバイクのように乗り回していた頃。

そんなライコランドに今日はローライダーで向かう。
4年の間にバイクがAPE50TW225CBR250RFXDLI、と目まぐるしく変遷したなぁ・・。

まあAPEは妹のモノだったし、TWとCBRはまだまだ現役バリバリでスタンバイしてるけどね。
最近かまってやれなくてゴメンな・・。

これからはローライダーとずっと一緒に歩んでいきたい。

上武国道をひたすら南下、埼玉に入り17号をずっと南下。
上武と17号本線が合流してから予想通り流れが悪くなる。

でもポカポカ陽気で暖かい。すごく快適(^^)

お昼過ぎたので昼食。もちろんラーメン屋!!
17号沿いにあったラーメン屋に入る。
ラーメン屋
変わった名前のラーメン屋だなぁ。

「特製とんこつラーメン」「ミニチャーシュー丼」を食す。
特製とんこつラーメンとミニチャーシュー丼
おいしかった(^^)

チャーシューも柔らかく、スープもなかなかイケる。煮卵が特にうまい!
ボリュームもたっぷり。おなかいっぱいになった。

少し走るとライコランドに着く。久しぶりだな~。
広い店内。いろんなモノがたくさん置いてあって長時間いても飽きない。

フライトジャケットとか革ジャンもいろいろあった。
ハンドル交換したいなぁ。もうちょっと手前に引き寄せたい。

午後3時頃、店を出発。122号をひたすら北上する。
太田のあたりで先輩二人と別れる。お疲れ様でした!

その後一人でイオン太田に寄ってみた。
とりあえずスタバで休んだ。キャラメルマキアートでまったりする。

洋服の店などをいくつか覗いていたら、すっかり陽が落ちていた。
陽が落ちると途端に寒くなるね。

午後6時過ぎ帰宅。今日は161㎞走り、総走行距離は1991㎞に。
2000㎞目前!!そろそろオイル交換しよっかなぁ・・。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/76-a896d020

0件のトラックバック

2件のコメント

[C66] お疲れ

ちょこっと時間的に足りなかったかな。今度は日が延びた時期に行きたいね。まだまだウインターシーズンは続くぜ!よろしくねっ
  • 2006-01-12
  • BOB先輩
  • URL
  • 編集

[C67] BOB先輩

今の時期は太陽のありがたみを痛感しますよね(^^;)
自分は雨や雪が降らない限りはこの冬はローライダー一筋でいきます!!
春が待ち遠しいですね(^^)早くロングツーリングしたいですね~!
  • 2006-01-12
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

