Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/81-07c1c753

-件のトラックバック

-件のコメント

[C74] not subject

写真うまいな。デジカメ何使ってるの。
  • 2006-01-23
  • イガ☆ラシ
  • URL
  • 編集

[C75] イガ☆ラシさん

写真うまいなんて恐縮です(^^;)
普段はほとんどケータイのカメラなんですよ。
たまに妹のCyber-shot DSC-T1を借用してますが・・。
  • 2006-01-23
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

榛名湖ツー

昼過ぎ、活動を始める。
つまり、ローライダーに乗るということ。

郵便局や銀行などに行くのにも最近はローライダーが相棒。
今日もローライダーで雑用を済ませ、適当に走りに行く。

たまにはいつもと違う方向へ行ってみよう。西へ向かう。

途中、前橋の「ラーメンハウス蘭蘭」にて遅めのランチ。
チャーシューメンと半チャーハンを頂く。
チャーシューメン&半チャーハン
ラーメン、チャーハンともまさに王道、といった味わい。
文句なくおいしい。しかもリーズナブル。また来たいお店だ。

前橋を抜け、榛名山麓を走る。このへんは夜景がキレイなんだ。
何気なく榛名山方向に登っていく。路面状況で引き返すつもりだった。

でも、路肩に残雪はあるけど路面は大丈夫そう。
どんどん高度を上げていく。狭くタイトなヘアピンが続く。
路面の砂に細心の注意を払い、ゆっくり走る。・・さ、寒いよ~(´Д`;)

N-3Bとズボン3枚重ねのおかげで体は平気なのだが、指先が凍りそうに寒い。
寒さを通り越して痛くなってくる。凍傷になっちゃうかも。

なんて思って走っていたら、榛名湖に着いてしまった。
結構近いんだな~。
榛名湖
うーむ季節はずれだな・・。

寒いけど、バイク降りれば無風なのでそんなに辛くはない。
凍ってる
榛名湖凍ってるなあ。

榛名富士だ。
榛名富士
ロープウェイ稼働してるのかな(^^;)

寒いので暖をとるために近くにあった自販機へ。
さーて暖かいコーヒーでも飲んで暖まるか・・と思って小銭を投入しようとしたら、
(´Д`;)
なにこの理由!?ていうか理由になってなくない!?納得できね~(>_<)

少し歩いて別の自販機に行く。・・よかった販売中だった。

凍える指先を暖かい飲み物で温める。うぅ救われた・・。

帰路は違うルートを選定。伊香保経由で帰ろう。
途中のヘアピンで一枚。
眺望
伊香保温泉街が見下ろせる。

別の角度から・・ってゆーかローライダー中心(^^;)
後ろに伊香保
だんだん陽が翳ってきた・・家路を急ごう。

伊香保、水沢を走る。やっぱ寒いぃ・・(T_T)
また指がヤバイ。標高高いし相当寒いんだろうな。

でもガマンして山を下る。平野部に出れば寒くないはずだ。
果たして、その通りだった。街に近づくにつれ寒さが和らいでくる。

指先寒くない!よかった~(^^)
こんなふうに自然を肌で感じられるのがバイクの醍醐味だね。
・・寒いのはあまり歓迎しないけどさ(^^;)

スタバで休憩。おいしいコーヒーを飲みしばしまったりする。
窓越しにローライダーを眺めながら。うーん至福の時だ・・。

午後7時前無事帰宅。
今日はちょうど100㎞走り総走行距離は2171㎞に。

今日もありがとうローライダー!
寒くてもいっぱい走るから覚悟しとけよ(^_^)v



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/81-07c1c753

0件のトラックバック

2件のコメント

[C74] not subject

写真うまいな。デジカメ何使ってるの。
  • 2006-01-23
  • イガ☆ラシ
  • URL
  • 編集

[C75] イガ☆ラシさん

写真うまいなんて恐縮です(^^;)
普段はほとんどケータイのカメラなんですよ。
たまに妹のCyber-shot DSC-T1を借用してますが・・。
  • 2006-01-23
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

