Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/82-8ae91d05

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

休みだったのに

今朝、目覚めると外は銀世界。
マジかよ!バイク乗れないじゃん(´Д`;)

せっかくの休みなのに・・すんげ~意気消沈・・。

あ~あ、なにしてすごそうかな。


とりあえず昨日発掘してきたラーメン屋について書きます( ´,_ゝ`)

上州」というラーメン屋。

2年くらい前にオープンしたんだっけな。
その時から行こうと思ってたんだけど機会がなかった。
角煮らーめん
角煮らーめんを頂く。しょうゆ味。

角煮デカっ!結構噛みごたえがある。
個人的にはもっと柔らかい角煮が好みだな。

スープはさっぱりだけどしっかり味があってなかなかいい味。

俺の最近の主食は間違いなくラーメンだなこりゃ(^^;)


今日のこと書きます。
今朝こそ雪が降っていたが、昼頃にはすっかり晴れて雪もだいぶ溶けてきた。

たまにはローライダー以外のバイクのエンジンかけてみるか。
予備車たち
我が家の予備車たち勢揃い(^^)
まずTW。チョークを引きセルにて一発始動!さすが高年式。

次はライブDio-ZX。キックを50回くらいしたらエンジンかかった!

最後はCBR
セルを回す。う~んなかなかエンジンかからないよぅ。

セルはキュルキュル回ってるんだけどね。かかりそうでかからない。
粘っているうちにどうにかエンジン始動。
やっぱ年式古いし4気筒だしエンジンかかりにくいのかなぁ。
予備車たち2

3台ともブレーキなども異常なし。予備車として?いつでもスタンバイOK(^^;)

ただ、夕方バイクを収納する時にもう一度エンジンかけてみたら、CBRはエンジンかからなかった・・。

バッテリーが死にそう・・。なのでバッテリー充電することにした。
最近ローライダーばかり乗ってるし、CBR所有してても意味無いかな、なんてちょっと思ったりした。

原付含めて4台も単車があっても仕方ないもんね。
収納スペースが十分あれば問題ないんだけど、我が家の敷地ではそんなに余裕ないし。

そろそろ手放す時期にきてるのかもね・・。
眠らせといてももったいないし。
うちの家族(親父と弟)誰もCBRには乗りたがらないし(^^;)

誰か大切に乗ってくれる人がいれば譲ろうかな・・。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/82-8ae91d05

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

