Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/84-dbfae5e1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっちまった・・

一昨日、ラーメン屋の駐車場を出る時に歩道から車道に降りたのだが、その際に

「パキッ」

と軽い音が運転席の下あたりから発生した。

ん?下回りを軽く擦ったのかな?
結構段差あったしなぁ・・。

でも音もたいしたこと無かったし夜だったから確認できないだろうし、あまり気にせずにそのまま走行した。

そして今日しっかり確認してみたらこんな状態に・・(´Д`;)
ガーン(´Д`;)
しっかり割れちゃってる・・(T_T)

場所は右側前輪泥よけのすぐ後ろ。サイドスカートというのだろうか。
おそらく段差が思いの外大きく、このサイドスカート部に路面が接触し破損したのだろう。

今まで何回もバンパーを擦ってきたけど、サイドスカート部の損傷が今回が初めてだ。
しかも穴が空くなんてさ・・(>_<)

今日職場の研修があったのだが、実はその時に軽くフロントバンパーをネットフェンスに擦ってしまい、緑色がバンパーに付着した。

まあこれくらいならタッチアップで補修すればいい。
今までバンパーは何度と無く擦ってきてるからそんなショックは無い。

でもさすがにこのサイドスカート部の損傷には少しがっかりしたよ。

自宅に帰り、まず100円ショップの瞬間接着剤で破損部を接着し、
タッチアップで色を塗ってみた。
どうにか・・
遠くから見れば分からないけど、間近で見ればやはり補修したって分かるし何より穴が空いたままだ・・。

もちろんさっき擦ったバンパーもタッチアップしといた(^_^;)ゞ

やっぱ愛車に傷がつくと凹むね・・。

せめてもの救いはボディそのものの傷じゃなくてバンパーとかサイドスカートの傷ってことかな。

この際社外エアロに交換しちゃおうかな!?なんちゃって(^_^;)



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/84-dbfae5e1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。