Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/85-8294fd3a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Ns’あおい

珍しくドラマの事を書いてみます。

今クール、唯一見ているドラマ「Ns’あおい」


実は昔からドラマは好きで結構見ている。

先クールは何にも見てなかったけどね。

ちょっと前に見てたのは「女王の教室」とか「曲がり角の彼女」だったな。

自分の傾向として、第一話を見るとその後も見る、という法則?がある。
逆に、事前に注目してたドラマでも、第一話を見逃すとその後は見ない。

やっぱ初回は重要だと思う。

このNs’あおいの場合、事前にそれほど注目してたわけではない。
CMでこのドラマが始まる事を知り、

「どうせ『ナースのお仕事』みたいな感じなんだろなぁ」

程度の認識だった。

でもなんとなく面白そうな予感もあった。

キャスティングもなかなか渋いし。
杉田かおるが出演するってのがなんかちょっと意外だった。

あとはやっぱ石原さとみ主演というのと、主題歌がコブクロってのが決め手かな。
最近コブクロのアルバム買ったばっかりだったしね。

石原さとみに関しては、以前ドラマ「H2」で初めてちゃんと出演作を見た。
毎週ちゃんと見てたわけじゃなかったけど。

あとは第一生命のCMくらいでしか見たこと無かった。

H2の時は、今時の子にしては地味で古風な感じだなと思った。
ヒロイン役だったが、もう一人のヒロインだった市川由衣のほうが華やかで美形だと思った。

でも自分は石原さとみのほうが好みだった。
不思議な魅力がある。美形じゃないしすごくかわいいわけでもないのにね。

そんな石原さとみが主演するから、とりあえず見ておこうと思い見てみたら予想以上に面白かった。

病院の醜い裏側がイヤと言うほど味わえる。
ナースのお仕事とは似ても似つかぬリアルなドラマだ。

あと石原さとみは、やっぱかわいい。
あの素朴な感じが個人的にはかなり好み。

なんか以前より少しあか抜けた感じもする。
まだあどけなさも残るけど少しずつ大人の女性になってきた気がする。

石原さとみ演じる美空あおいという看護師に感情移入しているのかな。

腐敗した病院で健気にがんばる彼女を応援していきたい。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/85-8294fd3a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。