Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/90-7e012d4a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C76] おつかれさまでした

お互いにツーリングおつかれさまでした^^
30日の小春日和とうって変わり、31日は気温も下がりその上雨だなんて^^;ホント極端なお天気で。。。。
まだまだ残雪のところありますねぇ~。
私らもいつかのツーリングの帰りに雨に降られた記憶があります。
メッキ系ならなおさらつらいですね(>_<)約2時間ほどかけて気が狂ったように拭きました(拭くというよりまさにこする^^;(爆))


[C77] tontaro935さん

自分も何かに取り憑かれたようにこすってましたよ(>_<)
ホントに恐ろしいですねメッキは・・。
天気予報を真に受けてはダメですね~(T_T)
今後気を付けます(^_^;)
休みの日に限って天気悪かったりするからついてないです・・。
  • 2006-02-02
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

榛名西麓ソロツー

休みだ!・・でもあいにく曇り空。
雨が降ってないからローライダーと出かけるぞ!

午前9時半出発。適当に走る。
すると前方に、いいエキゾーストノートを響かせて走ってるダイナ発見!!
俺のローライダーと同じく左側だけにサイドバッグを付けている。
あと純正タンデムパッドも装着している。


それにしてもいい音させてるなあ。
やっぱあの音だよな・・俺もあんな音で走りたいよ・・。


今日はホントに何もお目当てがない。
また榛名方面に来てしまった。いい加減ワンパターンだな(^_^;)


よし、走ったことない道を開拓するぞ~。
コンビニの駐車場で缶コーヒー飲みながらツーリングマップルと睨めっこ。

県内の国道・県道はほとんど走ったことはある。
目に入ったのが「榛名西麓広域農道」だった。
この道はまだ走ったこと無いぞ。ここを走ってみよう。

路面が心配だけど、いつものように出来るだけ行ってみよう。


結論から書くと、かなりヤバかった・・(>_<)
路面は最初こそOKだったものの、北上するにつれて標高が上がり路面が濡れてくる。

そして路肩に残雪、ついに路面にシャーベット状の雪が現れた!!
恐る恐る超ゆ~っくり走行しどうにかクリア。

ああ、怖かったよぅ・・。

そのちょっと前あたりから、ヘルメットのシールドに雨粒らしき点が・・。
まさか、雨かっ(´Д`;)

かなり小雨だけど、バイク乗ってると結構降ってるように感じる。

路面もいよいよやばくなる。もう無理だ。引き返す。
やはり寒い。特に指先が。
里に下りれば雨も上がるだろう。

ところが、平野部に出ても雨は止まない。
対向車が頻繁にワイパーを動かすようになってきた。

マジかよ・・今日は雨の予報じゃなかったじゃん・・(T_T)
最悪だ。帰宅したらバイク洗わなきゃ・・。

小雨の中一目散に帰宅したのは午後1時半すぎ。
今日は137.3㎞走り、総走行距離は2492㎞に。

雨さえ降らなければもっと走れたのにさ・・。ザンネン(>_<)

その後車輌の手入れも結構大変だった。
もう雨の日はローライダー乗らないと決意したよ(^_^;)ゞ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/90-7e012d4a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C76] おつかれさまでした

お互いにツーリングおつかれさまでした^^
30日の小春日和とうって変わり、31日は気温も下がりその上雨だなんて^^;ホント極端なお天気で。。。。
まだまだ残雪のところありますねぇ~。
私らもいつかのツーリングの帰りに雨に降られた記憶があります。
メッキ系ならなおさらつらいですね(>_<)約2時間ほどかけて気が狂ったように拭きました(拭くというよりまさにこする^^;(爆))


[C77] tontaro935さん

自分も何かに取り憑かれたようにこすってましたよ(>_<)
ホントに恐ろしいですねメッキは・・。
天気予報を真に受けてはダメですね~(T_T)
今後気を付けます(^_^;)
休みの日に限って天気悪かったりするからついてないです・・。
  • 2006-02-02
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

