Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/98-0691a08f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

休みは・・・やはり雨(T_T)

今日は仕事は休み。
でも午前中だけ仕事に行ってきた。

朝から雨。当然バイクは乗れない。
バイクのパーツ屋とかレッドバロンとかに寄り道して帰宅。

たまには違うバイクを眺めるのも楽しい。

夕方また出かけ、アウトドアショップとホームセンターとドコモショップに行って来た。

アウトドア系のジャケットも欲しいアイテムの一つなのだ。
Patagoniaとかバイカー御用達だけど、・・値段高っ(>_<)

同じような品で比較すると他のブランドより1万円は高いような気がする。
単なるブランド料なのか、それともやはりホンモノのよさがあるのか。


ホームセンターでは自転車を眺めたりしてた。
実は自転車乗るのも好きだったりする。

マウンテンバイクとかロードバイクとか乗ってたわけじゃないけど。
普通の自転車で走り回るだけ。

高校時代の自転車通学で自転車好きになった。
放課後、坂道をがんばって登って夜景の綺麗な場所を見つけるのが楽しみだった。

社会人になってからはほとんど乗ってない。
一台カッコいい自転車欲しいなぁ・・。


ドコモショップではプランの変更と不要なサービスを解約してきた。
2ヶ月前にFOMAにしてから、料金請求額が少し増えたのでプランを見直したかったのだ。


晴れてれば間違いなくローライダーを相棒にして走り回るのだが、
雨のおかげでこのような休日を過ごすことになった。

今日は、お店に行くと色々欲しくなってしまうことを改めて実感。

バイクで走ってれば、余計な物欲も湧かず経済的かも(^_^;)



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/98-0691a08f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

