Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/99-fd5650ed

-件のトラックバック

-件のコメント

[C78] …

僕にはまだマネージャーからチョコが届きません…おかしいなぁ下駄箱間違えたのかなぁ?
  • 2006-02-16
  • 前儼?瀉
  • URL
  • 編集

[C79]

すいませんでした、マネージャーによく言っておきます(^^ゞ
  • 2006-02-17
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ここ数日のこと

ここ数日ブログを更新できなかった。
このブログは自分の備忘録でもあるので、忘れないように記録しておきたい。


13日(月)
仕事明け。午後ローライダーに乗った。
公園で休んでたらとあるオジサンに話しかけられた。

やはりハーレー乗ってるとよく人から話しかけられる。

二輪免許をまだ持ってなくて妹のAPE50に乗ってた時も見知らぬオジサンに話しかけられたし。
TWでもCBRでも話しかけられたことはあるしね。

でも、ハーレーだとその頻度が全く違う。
男というのは年をとっても乗り物が好きなんだろうな。

この日は60㎞くらい走った。


15日(水)
この日は春そのものの陽気だった。20℃以上まで気温が上がった。
夕暮れ時、春の空気の匂いを感じた。

でも午後は仕事の都合でバイクに乗れず・・。
こればっかりは仕方ないけどね。

うまく説明できないけど、俺は春と夏の「夜」が好き。その空気の匂いがたまらなく好きなのだ。
秋と冬の夜は寒くてちょっと苦手だけどね。

だから春から夏にかけては、夜バイクでぶらっと走るのが大好き。
早く春が来ないかなぁ・・(^^)

この日は一日遅れだけどチームのマネージャーからチョコをもらった。
チョコ
手作りしてくれたのだ。あとかわいい手紙ももらった。

ありがとう!こんな俺のために・・(T_T)
早く一緒にタンデムしような(^_^)v



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/99-fd5650ed

0件のトラックバック

2件のコメント

[C78] …

僕にはまだマネージャーからチョコが届きません…おかしいなぁ下駄箱間違えたのかなぁ?
  • 2006-02-16
  • 前儼?瀉
  • URL
  • 編集

[C79]

すいませんでした、マネージャーによく言っておきます(^^ゞ
  • 2006-02-17
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

